インフォメーション

2020-04-08 10:45:00

【緊急事態宣言発令に伴う関屋楽器の方針と対策】

関屋楽器(株式会社 関屋)は、政府による緊急事態宣言の発令に伴い、
新型コロナウイルス感染拡大防止のために以下の対策を講じます。

これまでも、営業時間の短縮、従業員のピーク時間帯を避けた通勤や在宅勤務・店舗の除菌・清掃などを実施していましたが、
新型コロナウイルス感染拡大防止に今一度努め、お客様をはじめ、社員とその家族及び協力企業様の安全確保を第一とするため、
あらゆる活動を極限まで自粛し、店舗には最小限の人員を配置し必要以外の従業員に対し自宅待機・在宅勤務を指示し、外出自粛の要請を行います。

ただし緊急を要する修理やメンテナンス及び配送業務に対しては、テレワークやオンラインシステムを最大限に活用し対応に努めます。
店舗・事務所・作業スペースでは、3つの密(密閉・密集・密接)を避け、徹底した感染防止対策を実施した上で業務を行います。
出張現場については、感染拡大を防ぐため、閉め切りでの作業は厳禁として常時換気を行い、同室多人数での作業は1.8m(一間)の間隔をあけ、検温、マスクと消毒を行い、感染防止対策を最大限講じた上で、状況を確認しながら慎重に行います。

期間は原則、政府による緊急事態宣言発令期間に準じます。

当社所在地は政府発表の緊急事態宣言指定都道府県ではありませんが、昨今の情勢を鑑み上記の判断とさせて頂きました。
以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

株式会社 関屋
代表取締役 関屋 英宗